

すてきなおふたり

12071817b_2000.jpg
胃椎666さんの看板娘のお二人を描かせて頂きました。
どちらも素敵で可愛らしい子で、胃椎さんの絵の中で生き生きと暮らしている様子が伺えます。
とても魅力的なお二人なのですが、自分もその魅力を少しでも表現できていればなぁと思います。
身長はおなじらしく、横幅もおなじらしいですので、一見ろりばーちゃんがスレンダーに見えますが錯覚なのです。素晴らしい。

夏っぽい絵にしようと思っていたので、最初は背景海で水着姿とかでもいいなぁとか思ってたのですが、いきなりよその子たちを水着姿にするのもどうなのかな、ということと、ムカデちゃん人間形態はまだ描いたことが無かったので、普段着ということで落ち着きました。
お寺に住んでいるという設定らしいので、背景は清水寺みたいな高いところから見下ろすお寺っぽくしようと思ったものの、色々と表現力不足でよくわからん感じになってしまいました。
どうも自分が描くと高いところから見下ろす背景ばかりになってしまいますね。

ともあれ素敵なお二人を描けて楽しかったです。
生みの親の胃椎さんに感謝でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kousonen

Kousonen(公孫淵)
ごーとぅだすとぼっくすまん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 
検索フォーム
QRコード
QR
